GLLayer

GLレイヤークラス

GL形式のウィジェットをレイヤーに追加することができます。
レイヤーに追加したウィジェットはまとめて表示、非表示、削除が可能です。
GL形式のウィジェット一覧は下記です。
PolylinePolygonOvalGroundOverlayImageLayerGLLabel

Constructor

new ZDC.GLLayer()

GLレイヤーを作成します。

Example

//レイヤーを作成
var layer = new ZDC.GLLayer();
//図形を作成
var oval = new ZDC.Oval(
  map.getCenter(),
  {x: 2000, y: 2000},
  {fill: "#0000ff"}
);
//レイヤーに図形を追加
layer.addWidget(oval);
//マップにレイヤーを追加
map.addLayer(layer, 1);

Methods

addWidget(widget)

レイヤーに図形を追加します。

Parameters
widget(IShape)
GLウィジェット
getAllWidgets()

レイヤーの全ウィジェットを取得します。

Returns
Type:Array.<(IShape|IWidget)>
レイヤーの全ウィジェットを返却します。
getWidget(id)

レイヤーから指定したidの図形を取得します。

Parameters
id(number)
id
Returns
Type:IShape | IWidget
レイヤーから指定したidの図形を返却します。
removeAllWidgets()

レイヤーの全ウィジェットを削除します。

removeWidget(id)

レイヤーから指定したidの図形を削除します。

Parameters
id(number)
id
show()

レイヤーを表示します。

hide()

レイヤーを非表示にします。